女の子詳細
体験24B(24歳)
この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
身長 | 160cm |
---|---|
スリーサイズ | B:86(C) W:58 H:85 |
お店から | 9/12~体験入店【完全業界未経験×アイドル級フェイス】皆様の想像を覆す圧倒的な可愛さの『体験』ちゃんが当店に電撃入店になります!風俗の枠を飛び越え普通にアイドルでもいけるんじゃないですか?学生の頃にスカウトされて某グループの研究生になりかけたとか(秘)私は忘れもしません!面接時のあの衝撃を…化粧に着飾った美ではなく自然でナチュラルなルックスは正真正銘【美少女】の名に相応しいでしょう!清楚で薄めのお化粧に真っ白で若々しい素肌、そしてまぶしいほどに輝く真っすぐな瞳!あの青春時代のようなトキメキを彷彿させる知的で魅力的な女の子になります!ボディーの方も細身のスタイルに純白の肌のCカップのお胸!そして、性格もめちゃめちゃいいんです!明るく人懐っこく表裏の無い純粋な性格はピュアでとても可愛く中毒性がありますよ!風俗史上いや、プライベートにおいても今までにない極上なヒトトキを過ごす事が出来るでしょう!お早めのお問い合わせを強くおススメ致します!! |
CLASS | REGULAR |
写メ日記
-
ホテルゆめ ?
2022/09/14 20:3590分 お友達感覚で過ごさせてくれたお兄様 ? おっ○いが大好きな お兄様! 可愛くて仕方がなかったです (????−????) お仕事の話たくさん聞いてくれて、ありがとうございました (т-т) 久しぶりに いろいろと吐き出せた気がします 〜 、ごめんねすっっっごくまったりしすぎいちゃいました (?? . ? . ).?.? おめめくりくり 綺麗なお顔と 優しい声で 幸せ空間だった 〜 、私の弱力マッサージはいかがでしたか (。・??・。)o??? 身体が疲れた時は またぜひ指名して会いに来てくださいね ( ..???..) お仕事忙しい中 、ほんとにほんとにありがとうございました ?
-
HOTEL DOOR ?
2022/09/14 20:16体験入店3日目でだいぶ慣れてきて 少し楽しめる余裕が出てきた私です(*^^*) HOTEL DOORでお会いしたお兄様! 90分が 30分に感じるくらいあっという間で え〜 時間あったら 1日一緒にお話してたい!!!!!! って思えるくらい癒してもらえました (т-т) あんな事やこんなこと、悩み相談や身の上話など 、今までで1番 ゆったりまったり笑いながら過ごせたな(。・??・。)o? お兄様は どんな風に感じてくれたんだろう 〜 ?( ´~` ) あんまり利用されないって言ってたけど! えっち な ことだけじゃなくて 、ただただ一緒に過ごしてたいな 〜 って思っちゃったので 、ぜひまたすぐにでも会いに来て欲しいな (?_?(._.(?_?(._. 待ってます 、今日は本当に ありがとうございました ?? ??( ???? )
-
おはようございます??
2022/09/14 09:30今日は11:00-14:30出勤してます? 朝からすごく暑いですね 〜 お休みの方は 残暑?一緒に過ごしませんか 〜 ? お仕事の方は お仕事の合間に 涼みに会いに来ませんか (???- -???) 今日も1日 頑張ろう 〜 〜 〜 (?? . ? . ).?.?
-
ニューパレス?
2022/09/13 16:11多彩な趣味をお持ちのおじさま? いろんなお話をしてくださって 楽しい時間をありがとうございました??? みっともない姿をお見せしてしまって 申し訳なかったです 〜 ? まだまだ不慣れな私を優しく包み込んでくれて とーっても癒されました?? 次回もしまた指名して来てくださった時は リベンジさせていただきます (*^^*) 終始 かわいい 〜 素敵 〜 って褒めてもらえて ほんとにほんとにハッピーな気持ちになりました!!! ギター聴けるの楽しみにしてますね? お互いお仕事頑張ろうね ?? ? ? ? ???
-
おはよう?
2022/09/13 10:45今日も11:00〜出勤してます? 昨日は初日で 帰宅後ぐっすり眠って 今日は朝から メロンパンとバナナジュースを食しました(?? . ? . ).?.?? 今日はお昼のみの出勤なので 休憩の合間や お仕事お休みで退屈してる方は 絶対絶対絶対会いに来て欲しい〜!!! まだまだ 大人の遊びは無知なので たくさん教えてくれる方募集〜? 今日も元気に 頑張ろう 〜 ( '?' ?(?