女の子詳細

体験27B(27歳)newアイコン この女の子をフォローする

可愛い系 素人系 清楚系 スレンダー 現役OL

体験27B
身長 156cm
スリーサイズ B:85(C) W:57 H:84
お店から 2/6~体験入店!【業界未経験×超キレカワ清楚美女】超新星現る!今回勇気を出して入店してくれました!一目惚れしちゃうこと間違いなしの激カワ清楚な現役OL『体験』ちゃんのご紹介です!まず見て下さい!誰が見ても「可愛い」という反応をしていただける超可愛らしいルックス!女子アナのような清潔感が溢れ出しておりノックアウト確定です!スタイルは色白、美白、細身の見事なプロポーション!156㎝の身長に程よいCカップバスト、しっかり引き締まったウエストに丸みのあるお尻!見ているだけでも気持ちが高揚してしまう反則級ボディに興奮をしない男はいませんよ!性格は優しくおっとり、人当たりも良く誰とでも仲良くなれちゃう女の子!一緒にいると心もほっこり癒されちゃいます!今後、間違いなく人気姫に名を連ねる清楚系美女との至極のひと時を、余すことなく堪能し尽くしてください!きっとまた逢いたいと思っていただけることをお約束いたします!ご予約困難になる前にお早目のお電話を!!※業界未経験ですので、くれぐれも紳士的な対応でお願いします。
CLASS REGULAR
10/03(火) 10/04(水) 10/05(木) 10/06(金) 10/07(土) 10/08(日) 10/09(月)

写メ日記

  • お礼?.*・゚

    お礼?.*・゚

    2023/03/11 08:15

    ラストにお会いしたお客様?.*・゚ 昨日はお誘いありがとう?*.。 また会えて嬉しかったです?? あんなに長い時間一緒にいられると 思わなくて、びっくり&嬉しさで テンション上がりました???.*゚ 昨日も沢山お話しましたね?? 私の事を知ってもらえて、 お客様のことも知れて、 とっても充実したお時間でした? すごく紳士的で優しいのに たまに見せる意地悪な感じに 密かにキュンです…??*.+゚ また次も会えるといいなぁ…??.*

  • お礼?.*・゚

    お礼?.*・゚

    2023/03/11 08:01

    1番目にお会いしたお客様?.*・゚ 昨日はお誘いありがとう ございました~(?? ??)?? 沢山の…?? それに可愛いデザートも? いつもいつも最高です~!? 毎回まったりゆったりした お時間にしてくれて、お客様の お心遣いに感謝です…?? お仕事が大変なのに時間を作って 会いに来てくれて、その上素敵な 差し入れまで… いつも本当にありがとう?*.+゚ 今は難しいだろうけど、 たまにはゆっくり休んでね? また会えますように…? p.s 今回は欲張らず、みんなで 頂きます…?(???*)笑

  • お礼?.*・゚

    お礼?.*・゚

    2023/03/07 09:43

    ラストにお会いしたお客様?*.。 いつもありがとう?? 高頻度でお客様にお会いしてる 気がする…?(???*) 沢山お待たせしてしまったから 申し訳なくて… でもとっても優しく対応してくれる から私も安心できて、お客様の そういうプラス思考なところが尊敬 できるしとても好きです(?? ??)? 昨日も沢山お話できたし、次回に 繋がる会話もとっても楽しい?.*゚ いつも癒しの時間をありがとう~? また会えるの楽しみにしてます??

  • お礼?.*・゚

    お礼?.*・゚

    2023/03/07 09:28

    ベネチアンでお会いしたお客様?.*・゚ お誘いありがとう~?? もう少し先かな?と思ってたから 再会できて嬉しかったです? 扉開けてボビーの顔が見えた 瞬間めちゃくちゃテンション 上がりました?(???*)笑 なんでそんなに面白いの…?笑 旧知の仲かのような、 気を使わない感じが本当に居心地 良くて、そんな雰囲気を作ってくれる お客様に感謝です? いつも笑わせてくれてありがとう? 次も楽しみにしてますー!

  • お礼?.*・゚

    お礼?.*・゚

    2023/03/07 09:16

    ラフェスタでお会いしたお客様?.*・゚ 昨日はお誘いありがとう?? またまたお会いできて 凄く嬉しかったです~!? やっぱり私とお客様の「好き」が 似てて、センス抜群の差し入れに 感動しました~??? 昨日は色んなお話が聞けて お客様のことももっと知れて とっても充実したお時間でした? また次お会いできる日が 待ち遠しいです??

2人がこちらの女の子を検討中です