どうも??わたしです??
「夏はきぬ」ですね?
この場合の「ぬ」は打ち消しの「ぬ」ではなく、「来る」の連用形+完了「ぬ」の終止形なので「夏がこない」ではなくて「夏がきた」となるのである???
御託はここまでで、今年の夏ってたのしみありますか?夏フェスも花火大会もオリンピックもぜんぶぜーんぶなくなっちゃって、海にだってプールにだって忍びながら行かなきゃいけない??(行けるのか??)
たのしみがなくなったって毎日泣いて暮らすわけにはいかないし!お仕事は迫りくるし!ストレスもたまるし!!
夏はきちゃったし!!!
こうなると我々はお膳立てしてもらったたのしみを享受するばかりではなく、日々の生活からたのしみを自分で供給ほかないのではなかろうか??
そこで提案??♀?
パイパンにしませんか?????
あなたより一足お先にパイパンにしたんですが、まじで下半身にしか意識が向かないので常にサルになれますwww
嫌なことあっても「俺(わたし)、パイパンやし??」と謎の強気になれます? ?ω?)?
(これでホモサピエンスとして大丈夫なの!?
はてさてふ〜む?)という心境ではありますが、ひと皮剥ける心境ではあります??
袋小路に陥っているあなたにおすすめ?笑
きょうは15時から出勤です??
まじまじ見られながら剃ってほしいおにいさんは安全カミソリ買ってお電話お願いします??
全方向に剃っても傷ができないカミソリもドラッグストアで売ってるよ!!!!!(((安全第一)))
かしこ
