女の子詳細
体験27F(27歳) この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
身長 | 167cm | ||
---|---|---|---|
スリーサイズ | B:88(D) W:57 H:85 | ||
お店から | 【完全業界未経験×清楚系女子】透き通るような超清純派の素人さん!この素晴らしい出会いに感謝です!彼女の話しを聞いて少々衝撃を受けました(焦)と言うのが風俗業界未経験な上に男性経験もかなり少ないレアな美女...まさに隠された【ダイヤの原石】なんです(驚)このお仕事に携わる事に本当は不安で不安でどうしようもなく不安で...やっぱり辞めようかどうしようかと思いながらも働く事を決心してミラクル愛に来てくれました(感謝)彼女自身のレベルはめちゃくちゃ高く綺麗すぎてびっくりしますよ!例えるならば女子アナとかデパートの受付嬢とかにいそうなハイレベルな女性なんです!物腰柔らかく優しく丁寧な言葉つがいは彼女の魅力をさらに高める素晴らしい魅力の一つではないでしょうか!こんな素敵な女性が果敢にも風俗業界に挑戦致しますので絶対に優しい人限定です!このビッグチャンスをゲットしたいお客様はお早めにお電話にてお問い合わせください!※風俗業界が完全に未経験の女性になりますのでくれぐれも優しいお客様限定で宜しくお願い致します!! | ||
CLASS | REGULAR |
06/07(水) | 06/08(木) | 06/09(金) | 06/10(土) | 06/11(日) | 06/12(月) | 06/13(火) |
---|---|---|---|---|---|---|
写メ日記
-
何色がすき????
2022/08/16 20:15今日もめちゃくちゃ暑くて、外に出るのを躊躇っちゃうね?? 夏バテとか体調崩したりしてないですか?? こまめに水分補給や涼しいお部屋でクールダウンしてね? さて!(笑)タイトルに書いてるけど、みなさんは何色が好き? 私は白色とか水色、ライトパープルが好きなんだけど、下着は圧倒的に白色が好き…? なんか白色の下着って可愛い!!って思ってテンションもあがっちゃう! 出勤した時に、好きな色教えてね??
-
お礼??
2022/08/02 21:2930日にユメ25で120分ありがとうございました?? リピもありがとう! また予約してくれてとても嬉しかったよ? お仕事の合間の癒しになれたかな??? 凄く褒めてくれるし、優しいし一緒に過ごせて とても幸せだったよー!!! 暑い日が続くから、気をつけてね?? また出勤するから予約してね??
-
ありがとう??
2022/07/12 20:49ホテルガールで180分で予約して下さった、紳士さま? とっっっても濃厚な180分になりましたね?? いっぱい可愛いって言ってくれて、とても嬉しかったよー! そして気持ち良くなってくれたのも、嬉しかった? 2回目は最後まで…?っと心残りがあるので、 つぎこそは?????? 平日が多いとのことだったけど、また予定の合った土日や 私が平日出勤できた時は予約してくれると嬉しいな?
-
あつーーーーーーーい!!!
2022/07/05 22:03最近暑さにちょっとやられてます…?? 皆さんは大丈夫ですか??! 夏バテや熱中症に気をつけてね?? 今週は土曜に出勤しまーす??? 予約してくれると嬉しいな?? 日曜も出勤できたらなと思ってるけど、 出勤出来たとしても直前になっちゃうかも?? あと最近、自分はSかMだどMだなと実感してます(笑)? そして、えっちも好きです????? 夏の暑さに負けないくらい、いっぱいラブラブいちゃいちゃしたいな???
-
そろそろ!
2022/06/30 20:44最近一気に暑くなってきたね? 皆さん体調とか大丈夫ですか?? 私はこまめに水を飲むように気をつけてます! これからどんどん暑くなると思うので、皆さんも 水分補給やクーラーなどで暑さ対策してくださいね??? そして今週は土曜のお昼から夕方の短い時間になっちゃう けど、出勤しようと思ってます! 暑いけど、暑さに負けないくらい(?)熱々でいちゃいちゃ しましょーーーー!(笑)